うーん

誤って、投稿ボタンを押してしまった。

ライブ変換が、まだ、身についていなくて、操作に戸惑ってしまう。

 

そういえば、困った人は今日も、逃げた。

逃げ足は早いし、逃げる時の言い訳も、天才的だ。これが、なんで、仕事に生かされないのか。逃げるばかり、と言っておきながら、他人の事は言えた義理ではない俺自身。

ふあー、やっぱり、俺のやってる仕事って、こんな奴しか集まらないんだな。

自分を含めて、クズばっかりだ。

クズには、もってこいの仕事なんだろな。

ああ、自分自身が情けない。恥ずかしい人間だわ。ダメな奴だわ、自分。橋のことなんて、批判する権利は無い。俺には。

ああ、なんで、勇気を出してあの時言わなかったのか。情けなさで一杯だ。

ちくしょう。人間が根っから腐っているんだろう。俺の事だ。ああ、情けない。